小屋ミニハウスでも活躍!電気床暖房で寒さを凌ぐ

小屋 断熱

小屋っちメディアサイトです。

せっかく見た目もおしゃれに小屋を建てられても、
やはり環境が良くなければ長いが出来ず、建てた満足のみの放置された小屋となってしまう事も、、、

特に寒い冬の時期あたたかい環境にする事はとても必要な事ですよね。

小屋 断熱

床暖房メーカー 暖どりーむ

床暖房は新築だけでなく、後付けで簡単にヒーター後付けが出来るのが暖どりーむ製品となります。

床暖房の工事期も短く、ヒーターが薄く廃材処理もカット出来てローコストに抑えられます。
※各種建築条件によってはお引き受け出来ない場合も御座います。

ご使用の際のランニングコスト

床暖房器具の相場と比較致しましても、効率良く発熱出来る為コストを抑えられます。

床暖房シート
床暖房シート

現在タイニーハウスなどでもご利用される傾向が増加しており、
各小屋製品にも相性が良い製品であると思います。

長さ500mmから5,200mmまで、100mm単位でオーダー可能になっております。

また、幅は、240mm、厚さは、フィルムヒーター最薄の0.3mmになっております。

床暖房は勿論、腰壁暖房、堀コタツ、岩盤浴等様々にご利用いただいております。

関連記事

  1. 小屋

    小屋でのWi-Fiインターネット回線接続について

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。